木曜日, 8月 31, 2006

YouOSで遊ぶ

YouOSで遊んでみた。
何というか、コンピュータで作業するオンラインゲーム、のような感じ‥。
本質的に役に立つことが何かできるとは思えない。
‥いまのところは、ね‥。













とりあえず、YouOSの中でウェブページを作ることができた。
YouOSはウェブページ作るためのものじゃないけど、
リソースの共有にはウェブページがいいので作れるようにはなってる。

実は3日前からYouOSで遊んでいる。
ぱーむらいふを眺めていて見つけたのでした。

でも、大嫌いなJavaScriptの世界。
YouOS上でのアプリケーションの組みかたは勉強した。
Hello Worldも書いてみた。
作ってみたいアプリケーションも思いついた‥wikiっぽいものとりあえずほしい。
JavaScript慣れてないからおっくう。

0 件のコメント: