月曜日, 8月 28, 2006

すごい たぶちさん

Ionウィンドウマネージャ使いの私にとってはちょっと気になるツール、
すごい たぶちさんというのがあるらしい。
Windows用のソフトで、ひとつの窓に色んなアプリケーションの窓を
タブ化して放り込むことができるもの。










ぱーむらいふの記事で知ったんだけど。

ちょっと使ってみたんだけど。
まだあんまりよく動かないんだけど。

タブ切り替えたのにアクティブにならなかったり‥。
キーボードから使うには困るよこれ。

タスクバーから消えたっきり出てこなかったり‥。
常駐メニューから復活できたけど。

たぶちさんの中のFirefoxをリサイズしたら
どんどんちっちゃくなって消えちゃったり‥。

まぁ、しっかり動くとは期待してなかったから、
がっかりしなかったけど。

まぁ、現状では、使えません

今後に期待、でしょうねえ。

0 件のコメント: